Sponsored Link

「事件」の記事一覧

さいたま市マンション火事で5歳、4歳、0歳子ども3人が重体

さいたま市マンションで0歳、4歳、5歳の子供が火事で重体

4月19日午後9時50分頃、さいたま市のマンションで火災があり、5歳の長男、4歳の長女、0歳の次女が意識不明の状態で見つかり病院に搬送れた。のどにやけどをするなどの重体。母親は外出中でいなかったという。 【ネタ元 TBS・・・

容疑者はPTA会長⁈千葉県松戸市女児殺害で

容疑者はPTA会長?に驚き。
松戸市小3殺害事件、信じられない…

先月末、松戸市に住むべトナム国籍の小学3年生の女児が殺害された事件で、4月14日、容疑者の男が逮捕されたのだが、なんと女児と同じ学校に子供2人を通わせる父親であり、PTAの会長であったことに驚かされた。 http://w・・・

オウム病 妊婦死亡と山本太郎氏共謀罪「すっとこどっこい」スピーチ

オウム病で妊婦死亡、山本太郎氏の共謀罪「すっとこどっこい」スピーチ

昨晩ネットを見ていたら突然PCが固まった。そこで強制終了で電源ボタン長押しし、再度立ち上げたが、「ようこそ…」の画面は出るものの、その先のアプリケーションやファイルの類を置いたデスクトップの画面にならないという現象。どう・・・

千葉県松戸市の小学3年生女児殺害、登校時に連れ去りと菅野氏講演

松戸市小3女児は自宅を出てすぐに連れ去り?菅野完さん講演動画是非視聴を

3月26日朝、千葉県我孫子市の排水路脇で千葉県松戸市の小学3年生でベトナム国籍の女児の遺体が見つかった。 3月24日、女児が8時20分頃の登校時間に姿をみせなかったため、小学校から8時半頃父親へ連絡、9時頃から教員と父親・・・

石川県能都町高校1年生の女子生徒は加害者と面識がなかった

石川県能都町殺害された女子高校生、大学生とは面識がなかった!

  3月10日午後10時前、石川県能都町宇加塚の空き家で高校1年生の女子生徒が粘着テープで手を縛られ、刃物のようなもので首を切られて殺害されているのが見つかった。この2時間前には長野県信州大学の21歳男子大学生・・・

清水富美加さん出家についてのネット民の反応がまとも。

清水富美加さんの出家騒動ネット民の反応はまともだった

女優清水富美加さんが幸福の科学という宗教に出家するという話で連日持ち切りである。 宗教に逃げるしか道がないくらい追い詰められたのか。いままでの経緯こちら 清水富美加、出家への経過 スポーツ報知2/14(火) 5:04配信・・・

愛知県一宮市中3男子生徒は担任からいじめられていたのか?

愛知県一宮市中3男子生徒は担任にいじめられていた?

愛知県一宮市浅井中学校3年の男子生徒が2月6日午後11時37分に大阪市のグランフロント7階から飛び降り死亡した事件で、2月11日、一宮市教育委員会は記者会見して生徒が担任の男性教諭に不信感を持っていたことを明らかにした。・・・

栃木県那須塩原市生後2週間の赤ちゃんの首を絞めた母親

栃木県那須塩原市生後2週間の赤ちゃんの首を絞めた母親

2月7日、栃木県那須塩原市の実家の寝室で33歳の母親が生後2週間の長女を殺害したとして逮捕された。 救急車で搬送中に赤ちゃんの首にひものような跡があることに気づいた救急隊員が母親に事情を聞くと、ミルクを与えようとしても泣・・・

生後6ヶ月の赤ちゃんの頭に重傷を負わせた傷害容疑で母親逮捕

【大阪市】生後6ヶ月の赤ちゃんに暴行、傷害容疑で母親を逮捕

1月10日、大阪府警は、住之江区の25歳の母親を、生後6ヶ月だった長女に対する傷害容疑で逮捕した。2016年4月12日夕刻、母親から「子供の顔色が悪い」と119番通報があり、「ベッドから落ちた」と説明するも、赤ちゃんは頭・・・

埼玉県の女子高生が一人で県道に散乱していた古紙を拾い集めた話

埼玉県の女子高生が一人で県道に散乱していた古紙を拾い集めた話

1月4日、埼玉県鴻巣署は、行田市の県立鴻巣高校一年の湯本里咲さんに感謝状を贈った。 12月21日の夕方、湯本さんは自転車で県道を通った際、新聞紙やチラシが大量に散乱しているのを目の当りにした。一度は通り過ぎたものの、「何・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ