Sponsored Link

「エンタメ」の記事一覧

芦田愛菜ちゃんのブルゾンちえみさんモノマネが話題に。

芦田愛菜ちゃんのブルゾンちえみさんモノマネがすごいと話題。

芦田愛菜ちゃん、中学生になっている。少し顔が変わって優しさの出た穏やかな感じになったと思う。清楚で透明感のある美人になってきた。 8月21日、ツイッターで愛菜ちゃんが騒がれていた。「しゃべくり7」に芦田愛菜ちゃんが登場、・・・

朝生で一番まともだったウーマンラッシュアワー村本さん

朝生で一番まともだったウーマンラッシュアワー村本さん

今日はリテラのこの記事に興味を持ったので、見逃した朝生を見てみた。 ウーマン村本は“最強反戦芸人”だ! 朝生で安倍批判連発、終戦記念日に「国よりも自分が好きなので戦争は行きません」 確かにウーマンラッシュアワーの村本大輔・・・

牛乳石鹸CM動画が炎上している。良い父親を演じる?のは疲れる!?

牛乳石鹸CMが炎上。良い父親を演じる?のは疲れる?

8月16日、朝からリアルタイムのツイートランキングに「牛乳石鹸CM」というのがあった。どうも炎上しているようだが、皆さんはどう思うだろうか。 私は、昭和の強いお父さんに育てられた男の人は、自分の現在の父親としての像に葛藤・・・

岡山後楽園のガイドをする小学3年生の英語力が凄い。

岡山後楽園でガイドをする小学3年生の英語力がすごい

英語でガイドをする小学生、積極的に外国人に声をかけてスキルを上げる姿を見て、その姿があれば英語だけでなく何でもできるなあと思う。 スーパーな子供たちが最近は多すぎる…。

出川イングリッシュが面白すぎた。科学博物館…河北麻友子のコンビ最高

出川イングリッシュが面白すぎた。河北麻友子との掛け合いも最高。

今日はお盆、動画紹介でお休みモード。 出川イングリッシュが最高。面白すぎて何度も見てしまった。今回はバンクーバー編だそう。 お嬢、河北麻友子とのコンビ最高。アインシュタインが何をした人かという問いに堀北真希が……。 科学・・・

全日本国民的美少女コンテスト2017グランプリは京都府の中学2年生

第15回全日本国民的美少女コンテスト2017グランプリ決定

8月8日、第15回全日本国民的美少女コンテストのグランプリ他各賞が選出された。応募総数応募総数80,150通の中から、第一次審査、第二次審査、最終審査の予選を通過した21名のファイナリストたちがグランドプリンスホテル新高・・・

蛇にかまれた少年、24時間テレビが視聴率目当て?の話。

24時間テレビのマラソンランナー当日発表に結構世間はシビアだった

7月29日、兵庫県伊丹市の公園で、午後6時ごろ蛇にかまれた10歳の小学5年生の男の子が一時、意識不明の重体になったという事件が、神戸新聞に載っていた。 男児の友人が、かみついた蛇をつかまえて、男の子お母さんに渡していたこ・・・

週末は美少女を見よう。もうすぐ国民的美少女コンテストの最終審査

週末は美少女を見よう。国民的美少女コンテスト最終審査が近い。

7月29日、女優の橋本環奈さんが年末に発表される世界で最も美しい顔100人の候補者にノミネートされたという。 https://mdpr.jp/news/detail/1703486 うん、この人はネットで「千年に一人の美・・・

関ジャニクロニクルを見てたら、ねこの糞からできたコーヒー豆?

関ジャニクロニクルを見ていたら、猫の糞からできたコーヒー豆?

関ジャニのクロニクルを見ていたら、横山裕さんが「コーヒー豆」でも特別な「ねこのふんからできた豆」とかいうので、そんなコーヒー豆があるのかと調べてみた。 へーあるわ。「コピ・ルアク」と言われるコーヒー豆で最高級と言われるキ・・・

松居一代さんが一世一代の告白をYouTube動画でしている件

松井一代さんが一世一代の衝撃の動画をアップしていると話題

朝から今日はリアル検索で松井一代さんがランキングに入っているのでなんだなんだ??と思い、見たら、えらいことになっていた。 一つ目の動画は見たが、松居さん、非常に週刊文春に怒っている。どうやら7月6日発売の文春の記事が出る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ