Sponsored Link

「SMAP」の記事一覧

香取慎吾さんの絵が素敵だと思った日。

香取慎吾さんの絵が素敵だと思った日。カルティエのタンク展

最近では72時間ホンネテレビなどの出演で話題の香取慎吾さん。このところツイートされることが多くなったのはインターネットテレビのAbemaTVにもよく出ているからなのか。 昨日もサイバーエイジェントの藤田社長とともにツイー・・・

赤ちゃんとライオンの動画と芸能人のSMAP愛

赤ちゃんとライオンの動画と芸能人のSMAP愛が…

お正月からダラダラしていて休日の朝、起きるのが遅くなってしまっている。アップが相当遅れてしまった(汗) 今日は成人の日。みんな赤ちゃんの時があったということで可愛い赤ちゃんの動画を探してみた。   何度見ても好・・・

新年あけましておめでとうございます。ど真ん中ニュース

2017年新年あけましておめでとうございます。

2017年1月1日、あけましておめでとうございます。 今年も「ど真ん中ニュース」をよろしくお願い申し上げます。

SMAPの映像は今年限りというジャニーズ事務所の話に…

SMAPの映像は今年限りというジャニーズ事務所の縛りにブーイング?

12月26日のスマスマ最終回が放送された翌日、テレビ各局が「スマスマ」最終回を大々的に取り上げた際、ジャニーズ事務所から様々な制約を受けたというニュース。 スマスマを放映していたフジに対しては制約が緩いもののSMAPの映・・・

スマスマ最終回、みんながSMAP5人に釘付けになった

ちょっとだけ変わっていたSMAP最後の世界にひとつだけの花、中居君の振付にこめた思い

12月26日、SMAPXSMAPが最終回だった。これが最後の5人の姿になってしまうのだろうか。 過去のVTRを流した後、最後には生出演してくれるのかと思っていたがそれがなかったのが残念だった。でもツイッターのファンたちは・・・

9月9日SMAPデビュー25周年の日、全国にSMAP愛溢れる

SMAP25周年の日、2016年9月9日新聞の掲示板がSMAP愛で溢れる

9月9日、SMAPのデビュー25周年の日だったらしい。全国の新聞の掲示板欄がSMAP愛で溢れたと話題に。 東京新聞は掲示板をSMAP25周年おめでとうの言葉で埋め尽くした。東京新聞だけではなく全国各地の新聞社もファンの祝・・・

「SMAP解散」の疑問をファンたちのツイートで探ってみた。

SMAP解散の疑問をファンたちのツイートで探ってみた。

SMAPの解散についてはよくわからないことだらけで、ファンたちのツイッターで情報を収集する。 今日気になったツイートはこちら。 今日打合せで会った人と話の流れでSMAPの話に。『仲悪いの?』とか聞かれんのかと内心身構えた・・・

SMAP解散発表でリアル検索ワード1位がなぜ男闘呼組なのか?

SMAP解散報道でなぜ男闘呼組がリアルタイム検索で一位になっているのか?それこそがカギかも。

SMAP解散が今年12月31日までで解散するという。各人ジャニーズ事務所の所属は変わらないと書いてあるのに。どうして解散なんだろう。 今年1月の騒動を思い出した。 8月14日朝5時15分時点でのみんなの話題は19位の卓球・・・

SMAP中居正広さん特集、ダンスが得意で人に自分を見せない…動画

SMAP中居くん特集、ダンスが得意で人に自分を見せない…

今週見た動画から…3月12日のニュース、メキシコの海岸に未確認生物が流れ着いたという動画なのだが、変色しており、どういう生物か全体像がわからない。でも目の大きなイカみたいだけどね。 あと、未確認生物とは全く関係ないけど、・・・

SMAP解散がなくなった!木村拓哉さんと事務所が会談予定18日

SMAP存続へ!木村拓也さんが事務所と緊急会談予定1月18日

SMAP解散がなくなった!!4人の受け入れを拒んでいたジャニーズ事務所と木村拓哉さんが今日にも事務所サイドと交渉して決定するようだという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201601・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ