Sponsored Link

「ゲーム」の記事一覧

ミッケみたい?子どもと見たいクリスマスの動画、トナカイを探せ

子どもと一緒に探そう赤鼻のトナカイ、ルドルフを探せ動画

もうすぐクリスマス。サンタクロースが来るように家を片づけ、遅ればせのクリスマスツリーを飾った。クリスマスが終わったらすぐお正月でもう年末の慌ただしいことこの上ない。 今日は頭のリフレッシュ動画を。 赤鼻のトナカイRudo・・・

小6男児がオンラインゲームの有料コインを購入してクレカ高額請求

小6男児がオンラインゲームで有料コインを購入、クレカ請求額が28万円!

ある日、28万円というとてつもない金額の請求書がクレジットカード会社から届いた。使ったのは小学6年生の息子だった。下記のような事例が国民生活センターの報告に上がっていた。 クレジットカード会社から連絡があり、28万円もの・・・

「ポケモンGO」ニュースが嫌い。やくみつるさんのコメントに共感!

やくみつるさんのコメントに共感、ポケモンGOはもういいわ。

最近の話題は「ポケモンGO」ばかりでホントに腹が立つ。ニュースで取り上げるのも嫌で、どうでもいいニュースになぜこんなに時間を割くのかと思ってしまう。   数年前、鳥羽の展望台に出かけた時のこと、その日は快晴でパ・・・

東京オリンピックは開催されない予言のイルミナティカード?が怖すぎ

東京オリンピックを表すとされるイルミナティカードが怖すぎる件

今週東京オリンピックのことでネットを見ていたら、こんな都市伝説を見つけたので紹介。 このイルミナティカードっていうのはゲームっていうけど何なんだろう。 ※画像をclickするとアマゾンサイトへ飛びます。 東京オリンピック・・・

ファイナルファンタジー7 リメイク PS4戦闘シーンの発表!

ファイナルファンタジー7PS4用リメイク版映像発表にファン沸く!

ファイナルファンタジー7のリメイク版の戦闘シーンが発表されたので今日はその動画を紹介。 すごいリアル!スクエアエニックス凄い。配信日はいつだろう。   現地時間2015年12月5日に米国サンフランシスコで開催さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ