Sponsored Link

「殺害」の記事一覧

容疑者はPTA会長⁈千葉県松戸市女児殺害で

容疑者はPTA会長?に驚き。
松戸市小3殺害事件、信じられない…

先月末、松戸市に住むべトナム国籍の小学3年生の女児が殺害された事件で、4月14日、容疑者の男が逮捕されたのだが、なんと女児と同じ学校に子供2人を通わせる父親であり、PTAの会長であったことに驚かされた。 http://w・・・

千葉県松戸市の小学3年生女児殺害、登校時に連れ去りと菅野氏講演

松戸市小3女児は自宅を出てすぐに連れ去り?菅野完さん講演動画是非視聴を

3月26日朝、千葉県我孫子市の排水路脇で千葉県松戸市の小学3年生でベトナム国籍の女児の遺体が見つかった。 3月24日、女児が8時20分頃の登校時間に姿をみせなかったため、小学校から8時半頃父親へ連絡、9時頃から教員と父親・・・

石川県能都町高校1年生の女子生徒は加害者と面識がなかった

石川県能都町殺害された女子高校生、大学生とは面識がなかった!

  3月10日午後10時前、石川県能都町宇加塚の空き家で高校1年生の女子生徒が粘着テープで手を縛られ、刃物のようなもので首を切られて殺害されているのが見つかった。この2時間前には長野県信州大学の21歳男子大学生・・・

栃木県那須塩原市生後2週間の赤ちゃんの首を絞めた母親

栃木県那須塩原市生後2週間の赤ちゃんの首を絞めた母親

2月7日、栃木県那須塩原市の実家の寝室で33歳の母親が生後2週間の長女を殺害したとして逮捕された。 救急車で搬送中に赤ちゃんの首にひものような跡があることに気づいた救急隊員が母親に事情を聞くと、ミルクを与えようとしても泣・・・

愛知県豊明市生後5か月の我が子に手をかけた母親

愛知県豊明市生後5か月の赤ちゃんに手をかけた母親

9月12日午前5時15分頃、愛知県豊明市のマンションに住む男性から「娘が孫を殺した」と110番通報があり、警察が駆け付けると、生後5か月の赤ちゃんが意識不明の状態であった。すぐに病院に搬送されたが、約3時間後に死亡が確認・・・

女優高畑淳子さんの会見と埼玉県の少年事件について

女優高畑淳子さんの会見を見て

女優の高畑淳子さんが長男の事件について謝罪会見をし昨日はテレビがこれ一色だった。被害女性には償いをしたいと心を痛めながらも息子を想う母の気持ちが痛いほどわかる会見だった。「こんなことを言ってはいけないんでしょうけどどんな・・・

埼玉県東松山市河川敷で少年の遺体発見、16歳少年を逮捕

埼玉県東松山市河川敷で少年の遺体発見、16歳少年逮捕

8月23日午前8時頃、埼玉県東松山市の都幾川の河川敷で16歳の少年の遺体が見つかった。少年の体は全裸で下半身と上半身の左側が埋まった状態で見つかっており、司法解剖の結果死因は溺死であるが、状況から殺人事件と断定し、警察が・・・

【続報】名古屋市北区小6長男を刺した父親は有名中学出身だった

名古屋市北区小6長男を刺した父親は有名私立中学出身だった…

8月21日に名古屋市北区の小学6年生の男の子が自宅で父親に包丁で胸を刺されて死亡した事件で、8月23日、トラック運転手の父親は、「息子の受験勉強がうまく進まずイライラしていた」などと供述していることがわかった。 警察は、・・・

名古屋市北区小学6年生の男の子が父親に包丁で刺されて死亡

名古屋市北区マンションで小学6年生の男の子が父親に刺されて死亡

8月21日午前10時頃、名古屋市北区上飯田北町のマンションで小学6年生の男の子が会社員の父親に包丁で胸を刺されて死亡した。 48歳の父親は長男を刺した後、自ら近くの病院に搬送し、病院関係者が警察に通報。男の子の胸の傷は肺・・・

神奈川県相模原市津久井やまゆり園での事件に思う

神奈川県相模原市津久井やまゆり園での事件に思う

凄惨な現場だっただろうと思う。7月26日、神奈川県相模原市の障がい者施設「津久井やまゆり園」に元職員の男が侵入し、大勢の人を殺傷する事件があった。この男は2月には衆議院議長公邸に「私は障害者を抹殺できる」などと事件を予告・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ