Sponsored Link

「犬にかまれる」の記事一覧

生後10ヶ月の赤ちゃんが犬にかまれて死亡と森友学園籠池理事長動画

生後10か月の赤ちゃんが母の実家の犬にかまれて死亡、籠池理事長動画

3月9日、午後4時35分頃、東京都八王子市北野台の民家で、生後10か月の女の子の赤ちゃんが犬にかまれたと通報があった。救急隊員が駆け付けると、赤ちゃんは頭から血を流しており、搬送されたが2時間後に死亡した。 母親の実家へ・・・

バーニーズマウンテンドッグは危険?小2女児顔噛まれ飼い主を逮捕

バーニーズマウンテンドッグは危険?小2女児の顔に噛みつき飼い主逮捕!

あれっと思った記事。確か昨年、福岡県で子供が犬に顔を噛まれた事件あった と思ったけど、こちらは和歌山県での話というので別件。 でもなんと犬種が一緒なのだ。   昨年9月3日午後4時半ごろ、和歌山県御坊市の32歳・・・

小2女児と5歳男児がリードはずされた大型犬に顔を噛まれ入院

バーニーズマウンテンドッグ

福岡県朝倉市田中の筑後川の河川敷で、2月8日午後3時頃 久留米市田主丸町の無職女性(64)と孫の小学2年の女児(8)、男児(5)が放し飼い になっていた犬に相次いでかまれ、病院に搬送された。 犬はバーニーズ・マウンテンド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ