Sponsored Link

「GACKT」の記事一覧

2016年GACKT様の卒業式サプライズは千葉経済大附属高等学校

2016年卒業式サプライズでGACKT様が訪れた高校とは?

卒業式の季節…。今日は名古屋の小学校も卒業式だ。 そういえば今年はガクトさんはどこの卒業式に行ったのかなあと思い、調べてみた。 毎年GACKT様が行っている卒業式サプライズ。今年は千葉県経済大学付属高等学校だったらしい。・・・

格付けチェックでGACKTさん連勝をストップさせた後輩にがっかり

格付けチェックでGACKTさまに土をつけてしまった後輩にがっかり!

2016年1月1日、「芸能人格付けチェック」でGACKTさんが連勝記録をストップさせて番組内で一流の位置から陥落したその瞬間がオンエアされると同時にネット上がこの話題一色となったという。 毎年年始に放送されるこの番組でG・・・

京都府立城南菱創高等学校にGACKT様登場、卒業式サプライズ

ガクトさま京都府立城南菱創高校で卒業式サプライズライブ

3月2日、GACKTさんが京都府立城南菱創高校の卒業式にサプライズで 登場し「野に咲く花のように」などの曲を披露、門出を祝福した。 ガクトさんは2006年から卒業式へサプライズライブを行っており、 今年で9回目。 城南菱・・・

GACKT様の食へのこだわりと愛用品とは?日本に4台しかない車?

GACKT様は一流芸能人

今日、楽天市場の「芸能人すっぴんショッピング」という記事を読んでいたら、 GACKT様が映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」の宣伝で取材を受けていた。 その記事の中でGACKT様が語っていた食へのこだわりがやはり ”G・・・

突然GACKTさんが卒業式に!サプライズ、徳島県鳴門第一中学校

GACKT卒業式サプライズライブ

今年、徳島県の鳴門第一中学校(鳴門市撫養町)は3月14日に例年通りの卒業式を 行った。男女合わせて243名の卒業生が卒業証書を受け取り、卒業生代表の答辞で 終わるのかと思った矢先、校長先生が、「ここで今日は晴れて卒業する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ