Sponsored Link

「ペット」の記事一覧

猫の鳴き声動画で週末癒されよう。

猫も鳴き声動画で週末、癒されたい。

実家で猫を飼っていて、母が「猫の鳴き声でなにを言っているかわかる」と言うので、猫の鳴いている動画を集めてみた。 何か探しているときのニャーとお返事のニャー、お腹がすいているときのニャー、やはり鳴き方に違いがあるみたい。 ・・・

みんなが一生懸命けがをしている猫を保護しようとした話

一匹の猫をたくさんの人が保護しようとした話

今日はちょっといい話。 8月にさいたま市北区の国道17号でけがで動けなくなったネコを保護しようとしていた大宮署員2人が、酒に酔った男(20)の運転する乗用車にはねられて、重軽傷を負う事故があった。保護しようとしていた猫は・・・

表情豊かに意志を伝え、飼い主にしゃべる猫たちの動画

表情豊かに飼い主にしゃべる猫たちの動画

かわいいわー。今週見た愛らしい猫の動画を紹介。 猫だって言葉がわかるんだよね。 猫のうれしそうな様子がかわいい動画。この「ちゅーる」って猫の大好きな要素一杯なことに気づく。プラスティック製ビニール容器がもともと猫は好きだ・・・

猫のフレーメン反応って面白い。臭い顔がたまらない動画

猫のフレーメン反応って面白い。猫動画でリラックス。

今日は面白い猫の動画でリラックスタイム。猫のフレーメン反応って可愛い~。「くっさー息できない」というような顔をするのでついつい笑ってしまう♪ 結構頑固な猫ちゃん

テレビ東京のライフハックムービーと子猫の動画をご紹介。

子猫がトイレでふんばりすぎた結果…ライフハックムービーが面白い。

今週見た動画の中から面白かったものをピックアップ。   子猫がトイレでふんばったら… 子猫の威嚇

お風呂猫、犬、眠い赤ちゃんの顔…癒され動画

お風呂でじっとしている猫、眠たい赤ちゃんなど癒され動画

今週も週末は癒され動画をご紹介。それにしてもお風呂でじーっとしている猫ってかわいいわ~♪   気持ちよさそうに自らお風呂に入る猫   一緒に♪   眠そうな赤ちゃんの顔がかわいい

猫が恐怖を感じるとドラえもんになるという動画を探してみた。

猫は恐怖を感じるとドラえもんになるという猫動画

子役の福くんがテレビで林先生に出題していた「猫は怖い時にはドラえもんになる」という動画をYou Tubeで探してみた。猫の可愛いしぐさに癒されてゴールデンウイーク直前の週を乗り切ろう♪ ドラえもんになった猫  ・・・

笑う結婚式の動画と笑うキツネの動画を紹介

笑う結婚式の動画と笑うキツネの動画

春、ちらほら桜が咲き始めた。日差しもなんとなく明るく気分も昂揚する。今日はお散歩してみよう。 今週みた動画で面白かったのが結婚式の動画…かなり前の動画だけれど、厳粛な式だからこそ笑いが止まらなかったりして…。 笑うきつね

猫島を紹介すると島民に迷惑なので、福井県の猫寺御誕生寺を紹介

猫島はNGならば福井県の猫寺、御誕生寺を紹介

志村どうぶつ園に「猫島」が出ていて、リアルタイム検索でも話題になっていた。 猫の島は日本各地にいくつかあるのだが、いつも取材されるのが愛媛県の青島という島民の数より猫の数が多いという島。 猫島人気で観光客が増えてめでたし・・・

歌うブサカワ猫に癒された…。歌う猫ドラミちゃんがかわいすぎる。

ブサカワ猫、ドラミちゃんが歌う姿にびっくり。

朝起きたら、ツイッターで「震度8」なんて言葉がかわされており、2月22日の夜、地震に気を付けろといった人がいたとかなんとかで騒いでいた。それも震源地の筆頭が愛知県になっており、愕然( ゚Д゚)・・・ だいたい、地震という・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ