Sponsored Link

「転落」の記事一覧

横浜市鶴見区マンション9階から3歳の男の子が転落して死亡

横浜市鶴見区のマンション9階から3歳男児転落死亡する事故

9月5日午後4時前、横浜市鶴見区のマンションから3歳の男の子が転落して死亡した。「人が転落した」という通報で警察が駆け付けたところこのマンションの9階に住んでいる男の子が心肺停止状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認・・・

京都市舞鶴市の駐車場に1歳男児が倒れていた。添い寝中の転落死か。

都府舞鶴市の駐車場に赤ちゃん。隣接するマンション6階から添い寝中に転落か。

5月24日、午前11時頃、京都府舞鶴市円満寺の駐車場に赤ちゃんが頭から血を流して倒れているのを車を止めに来た女性が発見し、通報したが病院で死亡が確認された。 赤ちゃんは隣接するマンションの6階ベに住む1歳の男児で、母と添・・・

大阪市阿倍野43階建てタワーマンションから小学1年女児が転落死

大阪市阿倍野区43階高層マンションから小学1年女児が転落死

4月10日、午後2時50分頃、大阪市阿倍野区松崎町の43階建てマンション敷地内で女の子が倒れているのを住人の男性が発見し、110番通報した。 女の子はマンションの最上階に住む小学1年生の女児で、家族と一緒にビデオを見てい・・・

奈良県室生ダム吊り橋から1歳女児転落して死亡母親と散歩中

奈良県室生ダムの吊り橋から1歳女児が転落して死亡、母親と散歩中

1月3日午後5時頃、1歳の女の子が、奈良県宇陀市の室生ダムにかかる高さ9メートルの吊り橋から転落して死亡した。 釣り人からの通報で警察が駆け付け病院へ搬送したが、死亡が確認された。女の子は、母親と一緒に散歩をしていたが、・・・

愛知県岡崎市マンション6階から1歳男児転落死亡、窓際にベッド

愛知県岡崎市1歳男児がマンション6階から転落死。窓際にベッド

8月29日、午後9時5分頃、愛知県岡崎市小呂町2丁目のマンションの6階から1歳の男児が転落し、病院に搬送されたが2時間後に死亡した。 物音がしたため母親(29)が寝室をのぞくと、窓の網戸が半開きになっており、一階駐車場付・・・

恵比寿駅近くのマンション12階からあやまって女児転落死亡

恵比寿駅近くのマンション自宅12階のベランダから女児あやまって転落

7月22日午後8時25分頃、恵比寿駅近く(東京都渋谷区東3丁目)のマンションの前に3歳から4歳くらいの女の子が倒れているという通報があり、搬送先の病院で死亡が確認された。警察では、女児が12階の自宅のベランダから過って転・・・

東京都荒川区西尾久マンション13階から転落の5歳男児 母親を逮捕

東京都荒川区西尾久のマンションから転落の5歳男児は母親が落とした

  2014年12月29日午後11時頃東京都荒川区西尾久のマンションの13階から 転落して死亡した5歳男児は母親が窓から落とした疑いが固まったとし 警視庁は5月12日にも母親(35)を殺害容疑で再逮捕することを・・・

東京都江戸川区マンション8階から3歳児転落事故、母の姿探して?

ママの姿を探して3歳児がマンション6階窓から転落、植え込みで一命を取り留める

1月5日午後0時40分頃、東京都江戸川区南篠崎町の8階建てマンションから 6階に住む3歳の男児が転落し、頭蓋骨骨折のけがを負うという事故があった。 警察によると、30代の母親が外出しようとしたところ、男児がぐずったため、・・・

北九州市 モップが15階から!生後一か月の赤ちゃんの頭にあたる

生後1か月の赤ちゃんの頭に15階からモップが落ちてきた

10月30日午前9時頃、北九州市八幡西区鉄王1丁目のマンションで、 玄関付近に居た赤ちゃんが15階から落ちてきたモップにあたりケガをするという 事故があった。

大阪市難波、一歳児マンション窓から転落で死亡事故 窓際に子供用机

1歳児マンション3階の窓から落ちて死亡、窓の下に子供用机 

10月18日午前10時頃、大阪市浪速区難波中3のマンション3階の窓から 1歳8ヶ月の男児が約8メートル下の路上に転落し、死亡する事故があった。 通行人が男児が窓枠にぶら下がった後落ちるのを目撃しており、 大阪府警浪速署で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ