Sponsored Link

「事故」の記事一覧

新潟市野球部女子マネージャーが練習後走り倒れて死亡

新潟市野球部女子マネージャーが練習後走って低酸素脳症で死亡

野球部のマネージャーの女の子が夏の練習の後、学校の玄関前でバッタリ倒れて入院先の病院でそのまま亡くなったというショッキングな話があった。 低酸素脳症が原因だという。 https://headlines.yahoo.co.・・・

仙台市3歳の孫を車に5時間放置して熱中症で死なせてしまった祖母

仙台市3歳の孫のことを失念、5時間放置で死なせてしまった祖母

ショッキングなニュース。なぜ祖母は3歳の孫だけ忘れてしまったのか?チャイルドシートで寝てたのかもしれない。おとなしかったのだとは思うのだが、送迎を繰り返している間に孫を幼稚園に送ることを失念してしまったという話。5時間車・・・

蛇にかまれた少年、24時間テレビが視聴率目当て?の話。

24時間テレビのマラソンランナー当日発表に結構世間はシビアだった

7月29日、兵庫県伊丹市の公園で、午後6時ごろ蛇にかまれた10歳の小学5年生の男の子が一時、意識不明の重体になったという事件が、神戸新聞に載っていた。 男児の友人が、かみついた蛇をつかまえて、男の子お母さんに渡していたこ・・・

名古屋市千種区交差点で交通事故、自転車はねられ、母子重体

名古屋市千種区子供2人をのせた自転車が車にはねられれ、母子重体

5月9日午後6時頃、名古屋市千種区東山通2丁目の交差点で、子供2人を乗せた自転車の女性が軽乗用車にはねられた。7歳の小学生の娘は軽傷、母親(37)と生後10か月の男の子が重傷。 車を運転していた43歳の女性が現行犯逮捕さ・・・

東京都足立区はちみつ入りジュース飲ませ生後6ヶ月の乳児死亡

離乳食にはちみつ入りジュースを与え、生後6ヶ月の赤ちゃん死亡

4月7日、東京都は足立区の生後6ヶ月の男児がはちみつにより乳児ボツリヌス症で死亡したことを発表した。 男児は、1月中旬から約1か月間、一日平均2回、離乳食としてはちみつを混ぜたジュースを飲んでいた。2月16日頃からせきや・・・

歩道橋から落ちた1歳の女の子と谷さんからの封筒は官邸の封筒

1歳の女の子が歩道橋の隙間から転落、森友学園問題は谷さんの郵便、官邸の封筒

埼玉県行田市本丸で、4月2日午後2時半前、1歳の女の子が歩道橋の隙間から5メートル下のアスファルトに落下した。父親と栃木県から遊びに来ており、目を離したすきに落ちたという。女の子は頭などにけがをした。 【ネタ元 TBS系・・・

東京女子医大抗てんかん薬処方ミスで死亡した女性の人権

東京女子医大病院で抗点完薬16倍投与で死亡した女性の死に方がひどすぎる

3月30日、東京女子医大病院で脳腫瘍の女性に対して抗てんかん薬を既定の量の16倍も与えられたことで、女性が死亡したとが訴訟になっているというニュースが恐ろしい。 https://headlines.yahoo.co.jp・・・

栃木県高校体育連盟主催登山講習会で雪崩事故、森友学園と松井知事

栃木県登山訓練中の高校生雪崩に巻き込まれる、森友学園と松井知事の接点

3月27日、午前8時30分頃、栃木県那須町の那須温泉ファミリースキー場で雪崩が発生し、登山の講習会に参加していた、県内7校の山岳部の高校1、2年生と教員計48人が巻き込まれた。先頭をすすんでいた大田原高校の男子生徒7人と・・・

生後10ヶ月の赤ちゃんが犬にかまれて死亡と森友学園籠池理事長動画

生後10か月の赤ちゃんが母の実家の犬にかまれて死亡、籠池理事長動画

3月9日、午後4時35分頃、東京都八王子市北野台の民家で、生後10か月の女の子の赤ちゃんが犬にかまれたと通報があった。救急隊員が駆け付けると、赤ちゃんは頭から血を流しており、搬送されたが2時間後に死亡した。 母親の実家へ・・・

森友学園参考人招致は絶対避けたい?水泳大会の飛び込みの練習は?

森友学園理事長の参考人招致を拒否する与党とプール事故の話

森友学園問題について現在の状況は以下の動画の通り。参考人招致に応じないでしっぽ切りで終わらせたいと見え見えなのだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=2017030・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ