Sponsored Link

「テレビ」の記事一覧

籠池元理事長夫妻保釈申請。連日の日馬富士報道に嫌気がさす。

籠池元理事長夫妻保釈請求。連日の日馬富士報道に嫌気がさす。

森友学園の籠池元理事長夫妻が保釈を請求したことがわかったというニュース。7月に逮捕されて、4か月間、家族との面会も認められないような拘留がいまだ続いているという。なんかおかしいわ。 https://news.yahoo.・・・

見ればわかる驚くべき動画とは?

見ればわかる驚くべき動画とは?

この番組を見ただろうか?あまりにも似ていてゾッとしたので掲載。消される前に見て欲しい。 キーワードものせられないわ。 この動画を知ったきっかけ↓ http://www.asyura2.com/17/senkyo235/m・・・

芦田愛菜ちゃんのブルゾンちえみさんモノマネが話題に。

芦田愛菜ちゃんのブルゾンちえみさんモノマネがすごいと話題。

芦田愛菜ちゃん、中学生になっている。少し顔が変わって優しさの出た穏やかな感じになったと思う。清楚で透明感のある美人になってきた。 8月21日、ツイッターで愛菜ちゃんが騒がれていた。「しゃべくり7」に芦田愛菜ちゃんが登場、・・・

朝生で一番まともだったウーマンラッシュアワー村本さん

朝生で一番まともだったウーマンラッシュアワー村本さん

今日はリテラのこの記事に興味を持ったので、見逃した朝生を見てみた。 ウーマン村本は“最強反戦芸人”だ! 朝生で安倍批判連発、終戦記念日に「国よりも自分が好きなので戦争は行きません」 確かにウーマンラッシュアワーの村本大輔・・・

岡山後楽園のガイドをする小学3年生の英語力が凄い。

岡山後楽園でガイドをする小学3年生の英語力がすごい

英語でガイドをする小学生、積極的に外国人に声をかけてスキルを上げる姿を見て、その姿があれば英語だけでなく何でもできるなあと思う。 スーパーな子供たちが最近は多すぎる…。

出川イングリッシュが面白すぎた。科学博物館…河北麻友子のコンビ最高

出川イングリッシュが面白すぎた。河北麻友子との掛け合いも最高。

今日はお盆、動画紹介でお休みモード。 出川イングリッシュが最高。面白すぎて何度も見てしまった。今回はバンクーバー編だそう。 お嬢、河北麻友子とのコンビ最高。アインシュタインが何をした人かという問いに堀北真希が……。 科学・・・

蛇にかまれた少年、24時間テレビが視聴率目当て?の話。

24時間テレビのマラソンランナー当日発表に結構世間はシビアだった

7月29日、兵庫県伊丹市の公園で、午後6時ごろ蛇にかまれた10歳の小学5年生の男の子が一時、意識不明の重体になったという事件が、神戸新聞に載っていた。 男児の友人が、かみついた蛇をつかまえて、男の子お母さんに渡していたこ・・・

ATMの裏技…知らなかったので驚いた。

ATMの裏技知らなかったので驚いた

今日は週末発見した動画。ATMの裏技らしいのだが、この年になるまで知らずに「ほーっ」と思ったので紹介。

6月16日報道ステーションがすごかった。安倍一強の揺らぎ

6月16日、報道ステーションがすごかった。安倍一強の揺らぎに右派反応

安倍政権が150日間でしたこと…6月16日の報道ステーションがよかった。ツイッターはこれでもかというくらい、報道ステーションの小川彩佳キャスターなどの批判にあふれており、安倍政権を支える右派がこの放送をとても嫌がっている・・・

リテラの百田尚樹氏の記事を読んで朝まで生テレビを見てみた。

リテラの百田尚樹氏の記事を読んで朝まで生テレビを見てみた。

リテラのこの記事を読んで、朝まで生テレビを見てみた。 http://lite-ra.com/2017/06/post-3215.html <以下私の感想> 保守の人たちというのはどうやら昨年8月の天皇陛下のお話すら聞いて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ