Sponsored Link

「お笑い」の記事一覧

ブルゾンちえみさん新ネタ動画と曲がツイッターで話題に

ブルゾンちえみさんの新ネタ動画とバックの曲を探してみた

独特のメイクと語り口が印象的で、2017年の初笑い「おもしろ荘」ではタレントの出川哲朗さんから、「売れる匂いしかしない」と言われたブルゾンちえみさん。新ネタ発表でツイッターが盛り上がっていた。その動画がこちら。

2017年の初笑い、「おもしろ荘」より今年ブレイクしそうな芸人

2017年ブレイクしそうなお笑い芸人さんは?

今年は正月休みが短い!もう明日からは仕事ではないかとびっくり。 最後の休日、お笑い動画を紹介。   今年ブレイクしそうな芸人ということではこのひと、ブルゾンちえみ?!   お手元…(笑)

石田三成?ヘルメットおじさん?思わず2度見のニコ☆プチモデル

気になる石田三成動画とニコ☆プチモデル黒坂莉那ちゃん

今日は思わず2度見したくなる動画を紹介。衝撃の石田光成CMとか意味がわからないけれど… ニコ☆プチモデルの黒坂莉那ちゃんはとても可愛い♪   え、何のCM?石田三成   「イッテQ」で面白かったヘルメ・・・

オリラジのPERFECT HUMANが気になった。アッちゃん動画集

パーフェクトヒューマン他オリラジあっちゃん動画

2月13日、お笑いのグランドスラムを見たけれど、ヒットするかもしれないと思ったのが、 オリラジの歌!(?_?)だった。でも”I’m perfect human.”声が残るんだ…というこ・・・

バイきんぐ名作コント動画「自動車学校」小峠さん「シドチェーン」

バイきんぐさん名作コント「自動車学校」が一番好きかも

今日はバイきんぐさんの名作コントを掲載。とくに自動車学校はときどき思い出しては笑ってしまう感じ。小峠さんの先生役がすごくいい♪好きだわ~。小峠さんは以前に「すべらない話」に出演時、福岡から大阪にでてくるときの決意をチェー・・・

厚切りジェイソンさん監修「安心してくださいはいてますよ」英語版

厚切りジェイソンさん監修「安心してください、はいてますよ。」英語版

2015年の本当の流行語大賞は「安心してください。履いてますよ。」だったかもと勝手に思っている私。職場でも「安心してください」と誰彼となく言っていたし… そんなとにかく明るい安村さんの英語バージョン、”Don’・・・

柴犬女優犬マリちゃんのコント動画に癒される~♪

柴犬マリちゃんのほっこり動画に癒される~♪

今日は女優柴犬マリさんの動画を紹介。飼い主との絶妙の掛け合いに注目。少し肌寒くなってきた秋、心がほっこりすること間違いなし。   山手犬   スナックのママさんになったマリさん

面白い漫才、コント動画、鉄板ネタだけをチョイスしてみました①

鉄板ネタを集めました!お気に入り面白漫才動画集①

お休みにはやっぱりお笑い動画かな。漫才の中で私がとても気に入っているネタばかりをピックアップ。 ウーマンラッシュアワーの「バイトリーダー」、流れ星の「肘神様」、マシンガントークのあとは、面白いテンポが印象的なスリムクラブ・・・

お笑い動画とにかく明るい安村さんとピスタチオさん、Mr.Bater

お笑い動画紹介、とにかく明るい吉村、ピスタチオ、Mr.Bater

先週来た旅行会社からのメールのキャッチが、「安心してくださいシルバーウイークもまだ空いてますよ!」になっていたり、職場では、「安心してください!」と大人受けしているのが、「とにかく明るい安村」さんだ。いろいろな全裸ポーズ・・・

「ボケ倒す」ノンスタイル漫才「ツッコミ倒す」ダウンタウンコント

ボケ倒すノンスタイルとツッコミ倒すダウンタウン松本さんの外国人コント

今日はお笑いの動画、うちの子供たちもはまっているノンスタイルの漫才を紹介。石田さんのボケは質より量?でもよくこんなに回転よく話ができるといつも感心させられる。 「ボケ倒す」といったら昔、ごっつええ感じで普段はボケ担当のダ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ