Sponsored Link

「お笑い」の記事一覧(2 / 3ページ)

柴犬女優犬マリちゃんのコント動画に癒される~♪

柴犬マリちゃんのほっこり動画に癒される~♪

今日は女優柴犬マリさんの動画を紹介。飼い主との絶妙の掛け合いに注目。少し肌寒くなってきた秋、心がほっこりすること間違いなし。   山手犬   スナックのママさんになったマリさん

面白い漫才、コント動画、鉄板ネタだけをチョイスしてみました①

鉄板ネタを集めました!お気に入り面白漫才動画集①

お休みにはやっぱりお笑い動画かな。漫才の中で私がとても気に入っているネタばかりをピックアップ。 ウーマンラッシュアワーの「バイトリーダー」、流れ星の「肘神様」、マシンガントークのあとは、面白いテンポが印象的なスリムクラブ・・・

お笑い動画とにかく明るい安村さんとピスタチオさん、Mr.Bater

お笑い動画紹介、とにかく明るい吉村、ピスタチオ、Mr.Bater

先週来た旅行会社からのメールのキャッチが、「安心してくださいシルバーウイークもまだ空いてますよ!」になっていたり、職場では、「安心してください!」と大人受けしているのが、「とにかく明るい安村」さんだ。いろいろな全裸ポーズ・・・

「ボケ倒す」ノンスタイル漫才「ツッコミ倒す」ダウンタウンコント

ボケ倒すノンスタイルとツッコミ倒すダウンタウン松本さんの外国人コント

今日はお笑いの動画、うちの子供たちもはまっているノンスタイルの漫才を紹介。石田さんのボケは質より量?でもよくこんなに回転よく話ができるといつも感心させられる。 「ボケ倒す」といったら昔、ごっつええ感じで普段はボケ担当のダ・・・

出川哲朗さんの魂の英語が凄いと話題に…「世界三大チキン」?

ロンドンで出川イングリッシュ炸裂「世界三大チキン」とは?

今日は面白すぎて笑える動画を紹介。「世界のはてまでイッテQ」で出川哲朗さんがロンドンで「はじめてのおつかい」をする企画。同行するのは帰国子女で美少女の出川ガール、河北麻友子さんだが、ミッションは、英語に不案内な出川さん一・・・

「火花」のモデルって誰?ピース 又吉直樹さん芥川賞受賞作品

ピース又吉さん芥川賞受賞作「火花」のモデルは誰?

昨日アイフォンにダウンロードして「火花」を読んだ。 又吉さんの「火花」には何か物悲しい空気感が流れているのだが、それは主人公の焦燥感が全体に出ているからなんだろう。読んでいて悲しくなるというのではなく、客観的に淡々と自分・・・

ラッスンゴレライ封印せず単独ライブ!史上最速1分でチケット完売

史上最速でチケット完売の8.6秒バズーカはスマホ時代の寵児

「ラッスンゴレライ」という奇妙な言葉で世の中を席捲中のよしもとの芸人コンビ、 8.6秒バズーカが吉本史上最速の結成11か月という異例の速さで単独ライブを することになった。大阪・なんばグランド花月と東京・ルミネ the ・・・

ラッスンゴレライが小学生にも人気、ネタ動画と犬と赤ちゃんの動画

赤ちゃんと犬の動画とラッスンゴレライってなんですのん?

今日は赤ちゃんと犬がテーマの動画とおまけは、小学校でも流行り出した ちょとまってちょっとまってお兄さん!「ラッスンゴレライ」ってなんですのん?!   ボクの寝床をとらないで…   ビーグル犬に赤ちゃん・・・

ピース 又吉直樹さん「文学界」で純文学デビュー、期待の大型新人!

ピース、又吉直樹さんが芥川賞候補に?雑誌「文学界」デビュー大型新人の呼び声

お笑いコンビの「ピース」、又吉直樹さんの初の文学作品が、本日発売の 月刊誌「文学界」2月号に発表される。 作品は「火花」という400字詰め原稿用紙230枚の中編純文学小説で、 若手芸人の「僕」を語り手に、濃密な日々をとも・・・

ハリセンボーイがめちゃイケで暴れるシーンは放送してよかったか?

ハリセンボーイが暴れまくるめちゃイケは放送してよかったか?

めちゃイケで「めちゃギントン」(擬音を答えてまわすゲーム)コーナーに 子どもたちが呼ばれていた。 お題を出されて答える子どもたちの後ろに応援席がありそこの一番前に その子は座っていた。   今回の罰ゲームは「な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ