Sponsored Link

「トランプ」タグの記事一覧

トランプ大統領「嵐の前の静けさ」発言にまさかと思う日。

トランプ大統領「嵐の前の静けさ」発言にまさかね…と思う日

まさかとは思うけれど、アメリカが北朝鮮に対して先制攻撃をするなんてことはないだろうね。10月5日、トランプ大統領が軍幹部らとの会合後の夕食会の冒頭で、「the calm before the storm=嵐の前の静けさ」・・・

オバマ大統領最後のスピーチとトランプ次期大統領のスキャンダル

トランプ大統領で大丈夫なのかと就任10日前、さらに思う

オバマ大統領のお別れのスピーチでの最後の言葉は、”Yes, We can.”だった。去るオバマ大統領の素敵さ。 日経新聞にスピーチの要旨がある。 http://www.nikkei.com/article/D・・・

トランプ大統領の出現は予言されていた?

トランプ大統領の出現は予言されていた?

ドナルド・トランプ氏が次期大統領になると決まったことで連日のようにアメリカではデモが起きているというニュースが流れている。 意外な投票結果は、既に予言されていたとしてオカルト板ではまことしやかに言われている。 例えば、映・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ