Sponsored Link

「動画」タグの記事一覧

牛乳石鹸CM動画が炎上している。良い父親を演じる?のは疲れる!?

牛乳石鹸CMが炎上。良い父親を演じる?のは疲れる?

8月16日、朝からリアルタイムのツイートランキングに「牛乳石鹸CM」というのがあった。どうも炎上しているようだが、皆さんはどう思うだろうか。 私は、昭和の強いお父さんに育てられた男の人は、自分の現在の父親としての像に葛藤・・・

松居一代さんが一世一代の告白をYouTube動画でしている件

松井一代さんが一世一代の衝撃の動画をアップしていると話題

朝から今日はリアル検索で松井一代さんがランキングに入っているのでなんだなんだ??と思い、見たら、えらいことになっていた。 一つ目の動画は見たが、松居さん、非常に週刊文春に怒っている。どうやら7月6日発売の文春の記事が出る・・・

日本は韓国より政治的に遅れている。森友学園認可申請取り下げ

森友学園が認可申請取り消し会見で喜ぶ人々…

3月10日はいろいろと大きなニュースが飛び込んできた。 スーダンに派遣されていた「駆け付け警護」任務も付与されていた自衛隊が撤収すると決めたこと。森友学園理事長が会見し、森友学園の小学校の認可申請を取り下げたこと。お隣の・・・

生後10ヶ月の赤ちゃんが犬にかまれて死亡と森友学園籠池理事長動画

生後10か月の赤ちゃんが母の実家の犬にかまれて死亡、籠池理事長動画

3月9日、午後4時35分頃、東京都八王子市北野台の民家で、生後10か月の女の子の赤ちゃんが犬にかまれたと通報があった。救急隊員が駆け付けると、赤ちゃんは頭から血を流しており、搬送されたが2時間後に死亡した。 母親の実家へ・・・

「マネキンチャレンジ」って何?大流行マネキンチャレンジ動画

マネキンチャレンジって知ってますか?マネキンチャレンジ動画

静止画で一部だけが動く写真、シネマトグラフが人気だと思ったら今度は「マネキンチャレンジ」。被写体になる人たちが一斉に「マネキンのように」動作を止めて静止画ような動画を作るというもの。いろいろ考えるなあ~。 またアメリカは・・・

子どもの表情がかわいい動画でほっこり。ハロウィーンのお菓子

子どもの動画でほっこり。子どもたちの表情が面白い動画

体育の日。昔は運動会と決まっていたけれど…。いまや学校の運動会は前倒しになっている。 今日は子どもの表情が可愛い動画を。 トリックショットが得意な女の子   子どもも言い争う

「ペンパイナッポーアッポーペン」ピコ太郎さんの動画が大ブレイク中

ピコ太郎が歌う「くせになる動画」が世界でブレイク中

今日のピックアップ動画は世界中でいま注目されているとニュースになっていたこの動画。 「ペンパイナッポーアッポーペン」でブレイク中のピコ太郎さん。なんと現在の再生回数32,326,853 回(10月9日朝時点) 10月6日・・・

ADHDかもと思われる子どもの日常についての動画を見た。

子育てで悩んでいるお母さんへADHDという言葉を知らせる動画

子育てで悩んでいるお母さんへというサイトをたまたま見かけて、動画を見た。動画にはうまくやりたいという気持ちがありながら、周りと協調できないでいたりする子どもの姿が描かれており、親子がそれぞれに悩んでいる状態ではないかと問・・・

ホリプロスカウトキャラバンとミスティーンジャパンは12歳

ホリプロスカウトキャラバングランプリとミスティーンジャパン2017も12歳!

今週は毎日雨ばかりでうっとうしい日が続いていたけれど名古屋はようやく今日晴れそう!お洗濯が貯まっていて日差しが欲しい!!と思っていたのでうれしいわ。 今日はピックアップ動画。低年齢化する芸能界、12歳という年齢が今後ポイ・・・

尾崎豊さんの一人息子、尾崎裕哉さんの歌声「音楽の日」動画

尾崎豊さんの息子、尾崎裕哉さんの歌声がすごい!

1992年に26歳の若さで急逝した歌手・尾崎豊さんの一人息子で現在26歳の尾崎裕哉(ひろや)さんが7月16日、TBS系「音楽の日」に出演し、その歌声にみんなが感動したとヤフーニュースにあったので早速動画を探してみた。 &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ