Sponsored Link

「自転車」タグの記事一覧

尼崎17歳少年バイクで自転車押し高校生死なせる事件、母の声を聞け

尼崎踏切でバイクで自転車を押されて死亡した高校生の母親の声を聞いて!

12月8日、よく記憶している事件がニュースになっていた。一つは今年7月、2歳の子どもを父親が保育園に預け忘れ、後部座席のチャイルドシートに放置したまま出勤、夕刻まで気づかず死亡させてしまった事件。もう一つは昨年3月、自転・・・

東京都国分寺市で交通事故、自転車に乗る母親おんぶの赤ちゃん死亡

東京都国分寺市府中街道で自転車接触事故、母親おんぶの赤ちゃん死亡

5月6日午前10時頃、東京都国分寺市東戸倉で生後7か月の男児をおんぶひもで背負って自転車に乗っていた母親が道路を横断しようとしたところ、乗用車と接触し、転倒、その際赤ちゃんは頭を強く打ち、死亡した。母親は軽傷だった。 信・・・

6月1日より自転車への罰則強化 赤切符になる14の危険行為とは?

6月1日より自転車への罰則強化、赤切符となる14の危険行為とは?

  6月1日、道路交通法が改正され、自転車への罰則が強化された。 14歳以上の人が「危険行為」で3年間に2回摘発されると、有料講習が義務 づけられることになった。 政府が危険行為と決めたものは下記の14類型だと・・・

さいたま市日進町小2女児が自転車で転倒、ゴミ収集車に轢かれ死亡

さいたま市日進町で小2女児が自転車で転んだところをゴミ収集車に轢かれ死亡

  3月28日午前11時35分頃、さいたま市北区日進町1丁目の県道で、 小学2年で8歳の女の子が自転車で転倒したところをゴミ収集車に轢 かれて死亡するという事故があった。 埼玉県大宮署によると、女の子は5人家族・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ