Sponsored Link

「1歳」タグの記事一覧

愛知県豊橋市母親が帰宅すると1歳長男が死亡していた事故?

愛知県豊橋市母親が帰宅すると1歳長男が死亡していた事故?

愛知県豊橋市で母親が帰宅すると、1歳の長男が濡れた状態で廊下で倒れていた。救急車で搬送したが死亡が確認されたという。最初読んだYahooニュース(毎日新聞)では、8歳の長女と水遊びでもしたのかと思っていたが、読売新聞を読・・・

さいたま市南区で一歳児を刺した?祖母逮捕で疑問に思ったこと

さいたま市南区1歳の男の子を刺した祖母逮捕に思う

  3月20日午後4時5分頃、さいたま市南区のマンションに住む女性から 「母が息子を刺した」という110番通報があり、埼玉県警浦和署員が駆け付けたところ、 1歳3か月の男の子がおなかを刺されて倒れていたという。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ